あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

岡山探索

3月10日(日)

今日は掃除の日。布団干したり、片付けたり。

昼から岡山駅周辺を散歩しました。

f:id:mm_sagittarius:20240311015417j:image

ランチ。忘れんぼう。カレー屋さんです。美味しかったです。カレーはもちろん、ゆでたまごの仕上がりが私好みで最高でした。

f:id:mm_sagittarius:20240311015530j:image

美味しかったし、またそのうち行きます。カレーの種類やトッピングがもう少しあれば、もっと行くんやけどなぁ。

 

あと岡山イオンが日曜の昼があんなに混むとは予想外でした。車で行ったけど、入られへんし出られへん。土日のイオンは車で行くのはもうやめよう。

帰ってからは大家族の湯でサ活してマッサージして寝ました。

明日から仕事か。おやすみ。