あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

引っ越し完了。

1月8日(月)

今日も片付け。朝から冷蔵庫と洗濯機が届きました。

記念すべき初洗濯、初布団干しをしました。思ってたより今日は寒く、昼からはずっと曇ってて、布団も干したけど、あんまり布団がふわふわな感じになりませんでした。朝は天気良かってんけどなぁ。

晴れの国。岡山。。。

昼からはカーテンを買いに行き、ようやく部屋らしくなりました。あとは時期を見て、ソファとプロジェクターが欲しいんですよね。

f:id:mm_sagittarius:20240109002621j:image

疲れたな〜と思いスーパー銭湯へ。ココいいな〜。値段も安いし。また来よう。

f:id:mm_sagittarius:20240109002913j:image

で、マクド

ホンマはPetit Brabanconのライブ行く予定やったんよな〜。泣

転勤のせいで行けなくなってしまった。くそ。

明日から本格的に仕事です。頑張る〜。