あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

ひたすら片付ける。

1月7日(日)

岡山1日目。今日は荷物が届く日です。

家に行く前にホテルからイオンへちょっと寄りました。岡山市で最大と言ってもいい都会スポットです。

ふ〜ん。こんな感じかぁ。

またイオンは今度、散策します。

ズボンが破れてたので修理に出して、新居へ。

荷物が15:00頃に着。

f:id:mm_sagittarius:20240108024201j:image

こりゃ夜中までかかりますぜぇ。。。

まずはゴミ袋を買いに行きました。

岡山市は、燃えるゴミと燃えないゴミの袋が一緒です。神戸市は別々でした。

ふ〜ん。そういうもんかぁ。

あとはせっせと荷解きをします。

ゴハンは適当に近くのスーパーやコンビニで買いました。

ナンダカンダで片付いたのが夜中12時近くになりました。

終わった〜。

f:id:mm_sagittarius:20240108025132j:image

疲れたのでマッサージに行く事にしました。

Dr.ほぐれ。関西では馴染みのない名前です。

f:id:mm_sagittarius:20240108025228j:imagef:id:mm_sagittarius:20240108025238j:image

何故か壁がスヌーピー。ピーナッツホテルみたい。

マッサージって一生やっててほしいんですよね。私の体はどこか悪いのかというぐらい、ずっと肩こりが治りません。

まいったねぇ。

とりあえず今日は寝よう。

家に帰って、違和感の正体に気づきました。

あ! カーテンがない!