あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

嬉し恥ずかしゴハン帰り。

1月23日(火)

今日もそれなりに。ちょっとずつ職場にも仕事にも慣れてきました。たいしたトラブルもなく1日が終わりました。

f:id:mm_sagittarius:20240123230912j:image

f:id:mm_sagittarius:20240123230918j:image

ランチはNaNaでカツカレー。美味しかったんですけど、個人的にはトッピングした素揚げのブロッコリーが秀逸過ぎて◎

だいたい、20代ぐらいまでは素揚げのブロッコリーなんて全く目に入らんかっただろうに、今では自分から選ぶように。。。大人になったというかオジサンになったというか、舌は変わるもんです。

f:id:mm_sagittarius:20240123231258j:image

夜は新職場のメンと一緒に韓丼へ。肉食べようと誘われました。実は私、韓丼知らなかったんですよね。ここ数年で、拡大してるチェーン店だと新職場メンに教えていただきました。美味かったです。家からも近いし時々行こう。

f:id:mm_sagittarius:20240123231259j:image

僕について来て下さい、と車で誘導してくれたんですが豪快に道を間違えてくれました。しかもUターンするのに吉野家に入ったから、私は最初、九州の人は(彼は九州出身なのです)吉野家をカンドンと呼ぶのか?と一瞬思いました。(んなワケねーのですが)

だったら私はカンドン何回も食べてるけど?笑 などと、くだらぬ会話をして夜が深まりました。

なかなか面白い人なので、仲良くなってくれると嬉しいなと思ってます。岡山で初LINE交換しました! オジサン同士でLINEを交換しあってハニかんでるのは、ちょっと気持ち悪くて恥ずかしい。誰かに見られたら上手い言い訳考えなくちゃ、です。おやすみ。