あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

サンキュー。

3月9日(土)

今日は初めて岡山の家に人を呼びました。デリヘルではありません。会社メンです。昼から家でゲームしました。

f:id:mm_sagittarius:20240310030257j:image

男はウイイレで語るもんです。ボコボコにしてやりました。若いもんにはまだまだ負けません。

で、夜は岡山で初めて呑みに出ました。

f:id:mm_sagittarius:20240310030206j:image

焼き鳥を食べました。信。まあまあでした。また次行きたいってほどではなかったかなぁ。どんどん開拓して行きましょう。

その後は夜の街をブラブラしました。やっぱりお店の数は少ないですね。1件だけガールズバーに入りました。ガラガラでした。何と言うか…女の子も微妙でした。笑 神戸の方がキレイかもです。すいません。失礼しました。こっちも色々と調べないと行けませんね。

トータル楽しい夜でした。おやすみ。