あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

麺活の日。

3月11日(月)

また1週間が始まりました。あっという間に時間が経ってます。やばいなと思いつつ何もしてません。何もない日々。職場メンに、彼女作ったほうがよくないですか?と言われましたが、それで簡単に作れるほど甘くないのです。世の中は。デリカシーないぞ。

とりあえず仕事します。

f:id:mm_sagittarius:20240312000210j:image

ゴハンはダントツラーメン。グラスとの対比をご覧あれ。なかなかの量でした。最近、二郎系にハマりつつあります。四十路を越えて目覚める事もあるんですね。

f:id:mm_sagittarius:20240312000429j:image

私の隣の優男な兄ちゃんから野菜5倍マシ、油4倍マシとか聞こえてきました。なぬー。めっちゃ食うやん。すげぇボリュームのラーメンでした。あんなに痩せてるのに、あんなに食えるんや。すげぇ。てか、なぜ私の方が太っているのだろう。

世の中、不公平です。

f:id:mm_sagittarius:20240312000822j:image

で、麺が売り切れたとの事で閉店より2時間近く前に終了しました。ギリギリ私は間に合ったようでした。人気店なのですね。

にしても、こってりラーメン食べた後は水がめっちゃ美味い。水が1番美味い。おやすみ。