あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

ピテカントロプスになる日も近づいた。

2月18日(日)

とりあえず朝からサウナして、昼までの時間潰しを。極楽。

f:id:mm_sagittarius:20240218235645j:image

今日はコレを見てから帰りたくて。敬愛する東野幸治さんとメッセンジャー黒田さんのイベント。発起人・東野幸治 黒田有のありがとう生前葬

f:id:mm_sagittarius:20240218235833j:image

爆笑の連続でした。しかも前から2列目の神席。大好きなケンコバさんが出る事も事前にわかっていたので、私が毎週ラジオを聞いてる人たちが集結してる奇跡のイベント。あとパラちゃんが出てきたら死んでたかもしれん。メッセンジャーでイベントやってほしいなぁ。

ゲストも他に色々いてましたが、神田愛花さんが出てきたのはビックリしました。めっちゃキレイ。終了予定が16時だったのが17時までやってました。3時間。最高でした。

f:id:mm_sagittarius:20240219002223j:image

イベントで渡されたハンカチは勿体無くて袋から出せませんでした。

帰るのが遅くなりそうだったので、ちょっと焦りつつ早く会場を出て駅へ向かうと(たぶん全お客さんの中で1番ぐらいに早かった)、もう東野さんはタクシー乗って出て行ってました。早え。テレビで帰るのが早い話をよくされてたけど、ホンマや。笑 東野さんも、関西でもっとイベントやってほしいなぁ。

f:id:mm_sagittarius:20240219001102j:image

時間を戻してブランチのスタバ。花見だんごフラペチーノ。美味い。だんごとか目がないので。スタバめったに行かんけど、行って良かった。

f:id:mm_sagittarius:20240219001527j:imagef:id:mm_sagittarius:20240219001533j:imagef:id:mm_sagittarius:20240219001538j:image

心斎橋のスウォッチストアへ。オメガコラボの惑星シリーズ。ジュピターが売ってたので購入。カッコいい。

f:id:mm_sagittarius:20240219001647j:image

箱もカッコいい。

f:id:mm_sagittarius:20240219001659j:image

友達に頼まれてたんですよね。あれば買ってきてと。私も欲しくなってきて、自分の分も買おうとしたけど、1日に1人1個までしか買えないシステム。泣く泣く帰りました。また心斎橋へ行くのいつやろ。しかも在庫の電話確認もできないそうで、行って無ければ買えない、悲しき岡山在住。友達に渡すまで、しばらく私の部屋で飾っときます。笑

f:id:mm_sagittarius:20240219002336j:image

あと、阪急で限定のおさつどきっ買えました。嬉しい。昼過ぎに行っても売り切れで、いつも買えませんでした。神戸時代、さすがに朝からコレ買いに行くために早起きはできなくて。今日は朝から行くチャンスがあったので、ようやくゲット。じっくり食べます。嬉しい。

f:id:mm_sagittarius:20240219002747j:image

f:id:mm_sagittarius:20240219002751j:image

で、夜、帰ってきて、岡山駅の麺屋匠でラーメン。美味しかったけど、もういいかな。まだ岡山来て、食べ続けたいラーメンには出会えてません。

sukekiyo、関西グルメ、東野幸治、買い物と楽しめた土日でした。明日からまた仕事。イヤやけど頑張ろ。おやすみ。