あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

まだ生きてて良いですか?

2月17日(土)

京都きたー。それは何故か。

f:id:mm_sagittarius:20240218003829j:image

sukekiyoを見るためです。半年前から楽しみにしてました。チケット取った時は自分が岡山へ転勤なんて思ってもみなかったもんです。そういや1回だけ以前、岡山へsukekiyo見に来ました。今年は岡山へは来ないんだろか。ツアーの発表ないけど。

f:id:mm_sagittarius:20240218004233j:image

会場の周りは真っ黒い人ばっかりでした。異様な光景。去年の夏の箱ツアーも行きましたが、EROSIOの曲は漆黒の儀で聞きたい曲も多いですよね。

で、最高でした。やばい。感情が揺さぶられまくりです。呼吸。何回でも見たい。公演数もっと増やしてくれんかな。劇団四季みたいに常設の劇場で毎日やっててほしい。

また行こう。

f:id:mm_sagittarius:20240218005149j:image

京都へ着いて遅めのランチ。原了郭でキーマカレー。久々に来たな。

f:id:mm_sagittarius:20240218005152j:image

スパイス屋さんなんで、色んなスパイスあるんですよね。黒七味をたっぷりかけて食べました。美味い。天麩羅をカレーに乗せるのもいいですね。

f:id:mm_sagittarius:20240218005359j:image

LIVE終了後は、大阪へ移動。なにわ麺次郎でラーメン。

f:id:mm_sagittarius:20240218005458j:image

美味い。チャーシュー最高。味玉が私好みの仕上がり。22時前でも10人ほど行列でした。チャーシュー丼が売り切れやったんが残念。

しかし大阪は人が多い。疲れますね。

f:id:mm_sagittarius:20240218010247j:image

本日のお宿。さ、サウナ入って寝よ。意外と浴場に人は少なく、快適にサ活できました。おやすみ。