あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

日曜日は笑いたい。

2月25日(日)

ぶっ通しで寝てて、目が覚めたら12時過ぎてました。疲れてたんでしょうか。睡眠不足。

お昼はダラダラとラジオ聴きながらゲームしてました。ダメな生活。

夕方から始動。

f:id:mm_sagittarius:20240225235337j:image

今日はコレが楽しみで。サンドウィッチマンとナイツが一緒に来るなんてスゴくないですか?

他のメンバーもめっちゃ豪華。3ヶ月に1回ぐらい岡山に来て欲しい。

f:id:mm_sagittarius:20240225235550j:image

ハレノワに初めて行きました。まだ出来て日が浅いようで、キレイな劇場でした。

f:id:mm_sagittarius:20240225235639j:image

めっちゃ面白かったです。個人的には、ゆんぼだんぷでめちゃくちゃ笑いました。

f:id:mm_sagittarius:20240225235838j:image

その後は、ぼっけゑラーメンで夕食。

ウエストランドが熱い気持ちのラーメン屋の話をして、頭にラーメンが残ってて、無性に食べたくなりました。

f:id:mm_sagittarius:20240225235959j:image

美味しかったけど、ここも食べ続けたい味まではいかないですね。岡山で最高の一杯を探して旅はまだまだ続きます。

3連休の終わりって、この世の終わりみたいな気がします。明日から仕事とか耐えられへんな。はぁ。おやすみ。