あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

リフレッシュできたと錯覚しておく。

1月28日(日)

前日は難波のアムザ1000に泊まりました。

f:id:mm_sagittarius:20240128221930j:image

昨日の清春さんのライブで疲れ過ぎてソッコー寝てしまい、朝からサウナしてました。足はまだパンパンです。

f:id:mm_sagittarius:20240128222642j:imagef:id:mm_sagittarius:20240128222645j:image

やっぱりサウナはいいですね。週1ぐらいは行きたいです。ととのいながら寝てしまい、気づけばチェックアウトギリギリの時間でした。

ダッシュ

f:id:mm_sagittarius:20240128223033j:image

目的はコレ、NGKです。せっかく関西来るなら、どっかの劇場行こうかなと思い探してるとメンツ最高過ぎん?てぐらいの日でした。

大好きなメッセンジャーを久々に見れました。霜降り明星チュートリアルは初めて生で見ました。面白かったです。他の出演者も新喜劇も爆笑でした。珠代さん最高。メッセンジャーにイベントとかして欲しいなぁ。個人的にはNGKの席がもう少し広かったらなと思ってます。キチキチなんですよね。痩せたらいいのか?

f:id:mm_sagittarius:20240128223838j:imagef:id:mm_sagittarius:20240128223847j:image

お昼はNGKから歩いて行ける吉兆で、とんかつを。前にメッセンジャーの黒田さんがラジオで、劇場の合間に食べに行くと言われてたので、1度は行きたいなと思ってた店です。聖地巡礼です。オタクです私。

その後は梅田をちょっとブラブラして帰ってきました。

充実した土日でした。1人で楽しんでて大丈夫なのかと自分に問いかけますが、楽しかったんで仕方ないです。

明日からまた頑張るか〜。おやすみ。