あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

カツカツ。

3月8日(金)

ナンダカンダあっという間に金曜日。今週はたいして仕事しなかったなぁ。今日も電話とLINEばっかりしてました。ダメだなぁ。

f:id:mm_sagittarius:20240308234221j:image

今日はランチと夜と2回かつやに行きました。笑 なんでやねん。笑 なぜなら、お昼に行った時にいつも通りの注文した後に、メニュー見て惹かれたんです。

f:id:mm_sagittarius:20240308234551j:image

食いたい!

それが忘れられず夜も行きました。

売り切れてました。マジかよ。ショック。

皆んな頼むんやなぁ。

まぁ普通のカツ丼も美味しいんやけどね。また行きます。おやすみ。