あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

ええねんけどさ。

3月2日(土)

昼まで寝てしまいました。慌てて準備。

f:id:mm_sagittarius:20240303012737j:image

M-1ツアーをハレノワへ観に行きました。駐車場のなさに手間取り、少し遅刻しました。始まってました。しまった。お姉さんが席まで案内してくれたんですけど、お腹の調子が良くなかった私はトイレへ。そしたらお姉さんトイレの前でずっと待ってます。勘弁してよ。ウンコしてんねんけどな。長かったし絶対ウンコて思われてるよな。ウンコから出てきた私をお姉さんは微笑んで席まで連れてってくれます。恥ずかしい。

で、感想ですけど、面白かったけど物足りなかった。ちゃんとメンバー調べてない私が悪いんですが、決勝メンバーが4組だけ。去年は神戸で見たんですけど、もっと決勝メンバーがいました。他の会場のメンバーを見ても、準決勝メンバーが多いこと。決して準決勝メンバーが悪いわけではないけど、せっかくなら決勝メンバーで来て欲しいなぁ。ネタだけやってサッと終わる。エンディングトークとかもなし。だったら先週観た早坂営業の方が、金額も安いし内容も濃いものやなと私は思います。

そこを令和ロマンが自虐的に漫才にしてました。「チケット売れるから日程増やしたけど、皆んな忙しいから決勝メンバー半分も来てない」吉本ってそーゆーとこあるよね。もうたぶんM-1ツアーは来年からは行かんかな。よっぽどヒマじゃなければ。

そっから2時間ほど仕事して、夜ゴハン

f:id:mm_sagittarius:20240303014749j:image

鎧の天丼。美味しい。

f:id:mm_sagittarius:20240303014813j:image

昨日も遊んだ仲良しメンを呼び出しました。来てくれてありがとう。

f:id:mm_sagittarius:20240303014848j:image

ここは美味しかったんで、また来ます。

f:id:mm_sagittarius:20240303014923j:image

そこから移動してmaimaiへ。お茶しながら少し喋りました。膿がどんどん出てきます。デトックスできたかな。

f:id:mm_sagittarius:20240303015114j:image

オシャレな店でした。ガールフレンドが出来たら来よう。(出来るかわからんけど)

休日に会社メンと会ったのは、岡山では初めてです。楽しかった。土曜日の夜は夜更かししてしまいますね。おやすみ。