あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

ラーメン、イケメン、会社メン。

3月5日(火)

今日は淡々と仕事をこなしました。そんなに遅くなる事もなく。

f:id:mm_sagittarius:20240306005132j:image

仕事終わりに会社メンとラーメン。山岡家。

f:id:mm_sagittarius:20240306005203j:image

ナンダカンダ付き合ってくれる彼はイイ人なんでしょう。

f:id:mm_sagittarius:20240306005153j:image

しかし味はまぁ普通。美味しかったけど、もう一度来ることはないでしょう。どうもスープにパンチが足りん気がしました。それも好み。人それぞれなんで何とも言えませんが。

岡山へ来て、食べ続けたい1杯にまだ出会えてません。ふぅ。おやすみ。