あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

月曜はジャンプの日。

2月26日(月)

3連休明けはまったくやる気出ませんね。

今日はタラタラしてしまいました。

f:id:mm_sagittarius:20240226232326j:image

今日、営業先でジャンプの話になりました。同世代の業者さんがいるんですが、その方もマンガ大好きで、朝からジャンプが売ってなかったと話になりました。そんなバカなと思いましたが、近所のコンビニにもジャンプがありませんでした。

売り切れですか?と店員さんに尋ねたら、明日発売予定ですけど、いいですよと販売してくれました。どうも岡山では今週は火曜発売やったみたいです。何かよくわからんけど、買えてラッキー。表紙ワンピースやーん。

f:id:mm_sagittarius:20240226232715j:image

夕食は会社メンとかつやへ。豚汁大を初めて頼みました。でかかった。普通サイズでええな。

月曜やし早めに寝ます。おやすみ。