あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

くだらない話がしたい。

3月1日(金)

2月は逃げる。3月は去る。早いものでもう3月。何だか岡山での生活を受け入れてる自分がいるなぁ。

f:id:mm_sagittarius:20240302020601j:image

今日は仕事終わりに炙。鶏が食べたいなぁと思いまして。美味かった。お値段もリーズナブル。会社の大先輩と仲良しメンと。今度は鍋も食べてみたい。

仕事:プライベート=7:3ぐらいの割合かな。もう少しどうでもいい話ができる割合を増やすことを虎視眈々と私は考えてます。まだ皆んな距離がある。

f:id:mm_sagittarius:20240302020828j:image

その後はコンビニでアイス買って仲良しメンの家へ。ちょっだけキャッキャしてました。

寝るから帰れと1時近くになって追い出されました。ひどい。

明日は休みだ。わーい。おやすみ。