あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

こんな日もある。

3月6日(水)

今日は適当ダラダラの日。何もしてないです。マジで。昼から電話で3時間ぐらい喋ってました。ダメ社員です。

初めてボスと2人でランチしました。他愛もない事を話しました。皆んなめちゃくちゃ嫌ってるんやけど、私はそんなに嫌いじゃないんですよね。好きでもないけど。

f:id:mm_sagittarius:20240307002417p:image

気がつけば330面を越えてました。こればっかり最近やってます。廃人です。まいった。そろそろアプリを消す勇気を出さないと。おやすみ。