あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

メンとメンを喰う。

2月5日(月)

また始まってしまいました。今週が。

関東の方は雪だとか。荷物が届くんかな〜と心配しております。

月曜日なんで、あんまり仕事し過ぎないようにほどほどにしときました。18:30ぐらいに岡山職場メンが、メシ食いましょと連絡してきたんで、ちょっとやりかけの仕事があったけど、やめてやりました。続けてたら21時コースやったんで。

f:id:mm_sagittarius:20240205205545j:image

町田商店でラーメン。職場メンが食べたいというたので。こないだ行ったな〜とは思ったけど、やっぱり美味かった。

何より、誘ってくれるようになったのは嬉しいです。今、私が岡山で頑張れる理由は、彼がいるからになりつつあります。1人やったら心細いんで。

f:id:mm_sagittarius:20240205205813j:image

とりあえず3連休まであと4日!

ジャンプ読んで寝よ。おやすみ。