あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

有休ダラダラ。

3月4日(月)

特に何もなし。有給休暇でした。消化せんとダメなんで。

昼から粗大ゴミを捨てに粗大ゴミ回収センターへ。スッキリしました。ゴミを捨てるのは気持ちいいですね。今週末も断捨離しよ。

あと免許の書き換えもようやく行けました。時間かかるかと思って、わざわざ今日来たけど、10分ぐらいで終わりました。え。そんなもんやったっけ? 仕事の昼休みに行けたな。まぁこれでホンマに転勤の引っ越しミッションも終了。あとはソファを買うか否か。。。

f:id:mm_sagittarius:20240304224925j:image

ルリドラゴンが1年半ぶりに再開! 完全に忘れてました。笑 始まった時、面白そうなやつきたな〜て思ってたらイキナリ休載でショックやったんで、再開は嬉しいです。どんな展開なっていくんやろ。てゆーか、どんな話やったっけ?笑

f:id:mm_sagittarius:20240304225145j:image

夕方にやよい軒で。卵焼きは絶対頼みたいですよね。マジ美味い。毎日食べたいぐらい。ただ、どんどん値上がりしていってるのがビミョーに気になる。しゃーないけど、つらい。給料上げてくれ。

明日から仕事。いやだー。おやすみ。