あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

遊びじゃないんですよ。

2月2日(金)

今日も仕事に振り回されてました。仕事を振り回せるようになりたいもんです。

なぜ対等な立場としてモノを言えないんだろう? 全員がマウントの取り合いをしようとしてて、しんどいです。そろそろブチ切れてしまう自分が出そうで怖いです。

f:id:mm_sagittarius:20240203101219j:image

ランチはCoCo壱で。トッピングのパリパリチキンは外せないですよね。美味い。

f:id:mm_sagittarius:20240203101326j:image

カレー食べたらクジ引けてスプーンが当たる企画をやってました。外れました。

クジか〜。天下一品は創業祭の時、先着順でレンゲをくれたけどな〜。クジか〜。

隣のおばちゃんも外れてました。150,000本て書いてるけどホンマに当たるんか? 岡山に当たりは届いてるんか?笑

f:id:mm_sagittarius:20240203102102j:image

夜は会社のいつメンとラーメン。きずな。いわゆる二郎系。結構並んでました。金曜なんでニンニクぶち込みまくりました。美味かった。隣でめっちゃ可愛い女の子が一心不乱に啜ってました。なんとも言えないアンバランスさ。いいですね。

店出たらいつメンも同じような感想を私に言うて来ました。クサかった。ニンニク食べた直後にオッサンが近寄るんじゃねぇ。笑

f:id:mm_sagittarius:20240203102106j:image

その後はマッサージへ。体がすぐ痛くなって困ります。運動不足ですね。そろそろ何かせねば。

施術してくれたのが、なんとオーナーさんだったみたいで、話してて面白い人でした。岡山へ来たばかりだと言ったら、美味しいゴハン屋さんを教えてくれ、帰りがけに手書きのメモでくれました。いい人なんやろなぁ。

クソ美味いんですよ、が口癖みたいです。15回ぐらい聞きました。お客さん相手にはどうなんだろかと少し引っかかってました。サンジかよ。アンタ。笑

マッサージで10店舗、それ以外にも色々とお店を出してるみたいでスゴイなぁと思いました。色々な経験を聞かせてくれました。そんな人でもこんな夜中に現場に出てるんですね、と私が言うと、2億5,000万ツッ込んでるんでね、遊びじゃないんですよ、と社長は言われました。めちゃくちゃ笑いました。面白い人でした。でも僕はマッサージは無言でいいタイプなんで、また来るかどうかは検討します。笑

金曜の夜が1番楽しいですね。おやすみ。