あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

悩みは尽きない。

1月30日(火)

今日も数字作り。リーダーからの電話が鳴る。

まぁそこそこの数字にはなったっぽいけど、来月末にまた同じ事なりそうで今から滅入ってます。

あと、営業先でシステムのトラブルがあり、電話ばっかりしてました。こーゆーのは私の仕事じゃないんやけどなぁ。専門外過ぎてまったく対応できません。やっぱり今の仕事は納得できないです。

f:id:mm_sagittarius:20240130215659j:image

お昼は琥家でラーメン。

f:id:mm_sagittarius:20240130215839j:image

餃子も食ってやりました。

f:id:mm_sagittarius:20240130215902j:image

昨日あんまり食べてないから今日はとってもお腹が空いてました。味は博多とんこつラーメンという感じでした。食べログ評価もそこそこなんですけど、僕はあんまり好きな味じゃなかったかなぁ。

f:id:mm_sagittarius:20240130215936j:image

お店に色々とチラシがあってパッと目につきました。取ろうと思ったら1枚もありません。岡山の人と私は同じ悩みを持っているようです。

で、夜。

f:id:mm_sagittarius:20240130220631j:imagef:id:mm_sagittarius:20240130220634j:image

ブリスケで肉を。

f:id:mm_sagittarius:20240130220657j:image

ブリスケとは部位らしいです。美味かった。

f:id:mm_sagittarius:20240130220933j:image

本日も仲良くなった新職場メンと行きました。

彼のおかげで少し岡山が居心地良くなってきてます。

まだ火曜日。さっさと帰ってマンガ読んで寝よ。おやすみ。