あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

初です。富樫選手。

3月3日(日)

今日は1ヶ月ぶりにまたまた広島へ。

f:id:mm_sagittarius:20240303221426j:image

富樫選手が見たくて。広島グリーンアリーナ初参戦です。

f:id:mm_sagittarius:20240303221459j:image

アクセスも良くて便利です。会場も見やすいし。

f:id:mm_sagittarius:20240303221536j:image

やっぱり上手いな〜と思うプレイが随所に見られました。行って良かったです。序盤はシュート外し気味で調子悪いのかなと思ったけど、ラストの絶対決めなあかんフリースローをちゃんと決めるところとか、さすが日本代表のキャプテンやなと思いました。

f:id:mm_sagittarius:20240303221736j:image

広島へ着いて最初にすること。ランチ。お昼はみっちゃん。10数年ぶりに来ました。昼間から賑わってました。

f:id:mm_sagittarius:20240303221811j:image

私はやっぱり広島風の方が好きです。美味い。ホンマは違うモノで食べたいお店があったんやけど、予約でランチは終了ですと断られたので、お好み焼きを食べました。今度リベンジしよう。

f:id:mm_sagittarius:20240303222059j:image

バスケ終わったあとはサ活。亀の家。

f:id:mm_sagittarius:20240303222134j:image

サウナ熱めで良かったんですが、あんまり浴場は広くないです。ただ、ドリンク取り放題とアイス食べ放題はスゴイなと思いました。ホテルについてるサウナなんで、宿泊してタダで使えるならいいやんと思うぐらいのところでした。サウナだけで使うことは次はないかな。

f:id:mm_sagittarius:20240303232000j:image

サウナの後は夕食。肉のますゐ。前からチェックしてました。めちゃくちゃお腹減ってたわけでもなかったので、ホンマならガッツリとステーキとかすき焼き食べるのが、この店みたいなんですが、定食で。

f:id:mm_sagittarius:20240303232237j:image

味は美味しかったです。出てくるのがめっちゃ早かった。笑 マジで?と思いました。王将かよ。オムレツの味や食感は好きだったんですが、やっぱり作り置きか。ぬるかった。笑 すき焼きやと焼きながら食べてる人がいて、美味しそうやな〜と思ってました。失敗したぁ。ま、次行くことはなさそうです。

f:id:mm_sagittarius:20240303232617j:image

最後はまたアンデルセン寄りました。パンが美味かったのが忘れられなくて。ちょっと高いけど買いました。

f:id:mm_sagittarius:20240303232659j:image

前回コレがホンマに美味かったんですよね。

f:id:mm_sagittarius:20240303232727j:image

似たようなのも買ってしまった。笑 味が似てそう。

f:id:mm_sagittarius:20240303232801j:image

もみじ饅頭は帰りながら食べました。美味しかったです。

f:id:mm_sagittarius:20240303232835j:image

日帰り広島ツアー楽しかったです。今度は泊まりで夜も楽しもう。パンは明日食べます。おやすみ。