あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

黙浴で 己と語る サウナ道

2月11日(日)

3連休の真ん中です。LINEのラすら鳴らない私はヒマ過ぎて仕事してしまいました。

転勤してきて1ヶ月、前任者と同じ、いやそれ以上のペースで仕事を振られてる状況なので、全く追いつけてません。早いんよ。もうちょい慣れさせてよ。

今日、ようやくちょっと整理ができました。自分なりに棚卸しができたので、有意義だったと思うようにします。でないと泣いてしまいそうなんで。

夜はくら寿司で、ササっと食べました。私の隣にお一人様の女性がいたのですが、15皿食べてもまだ帰りそうにありません。久々によく食べる女性を見ました。すげぇ。負けた。

f:id:mm_sagittarius:20240212005116j:image

そのあとは、ほのかの湯へ。

びっくりしました。めちゃくちゃ人多い。サウナなんて、猿山の猿のように密集してました。

スーパー銭湯は平日の夜がいいのですかね。こんなに人がいるとは思いませんでした。ぺちゃくちゃ喋るな若者よ。黙浴の字が見えんのか。大勢で来るんじゃない。

人を掻き分けてサウナから出る時に、足を滑らせてコケてしまいました。思いっきり尻を打ってしまい、恥ずかしい。そして痛い。

とりあえず3セットして、さっさと帰りました。

f:id:mm_sagittarius:20240212005539j:imagef:id:mm_sagittarius:20240212005541j:image

なんか、久々にアイスが食べたくなって、帰りにコンビニへ。スーパーカップ食べました。たぶん今年初アイス。美味かったけど、風呂上がりには甘ったるいやつより、ガリガリ君とかのさっぱり系にすれば良かった。ノドが乾くな〜。しかし今夜はあんまり寒くないです。

リズム崩したくないんで、夜更かしせずに早く寝よ。おやすみ。