あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

休みは2日じゃ足りない。

2月4日(日)

昨晩は、広島のサウナで1泊。

f:id:mm_sagittarius:20240205005442j:image

ニュージャパンでした。朝から汗を流してチェックアウト。

f:id:mm_sagittarius:20240205005535j:image

ステッカーも買ってしまいました。

そのあと、遅めの朝食を取る事にしました。

f:id:mm_sagittarius:20240205005632j:image

f:id:mm_sagittarius:20240205005636j:image

銀山ベースでサンドウィッチを。ポテトがカリカリで塩気もちょい多めなんが◎。好きな味。サンドウィッチも美味しかった。オシャレなお店で、10時過ぎ頃行ったらちょっと並んでました。

f:id:mm_sagittarius:20240205005848j:image

そして路面電車に乗り、街を少しだけ観光。また近々来るでしょう。平和記念公園厳島神社もそのうち見に行こうと思います。

で、岡山へ帰ります。

f:id:mm_sagittarius:20240205010010j:imagef:id:mm_sagittarius:20240205010005j:image

夜にはちょっと早いけど、小腹が空いたので駅の周りで何か食べて帰ろうと、ニコニコキッチンさんさん。オムライス。

オムライスとハンバーグって最強の組み合わせなんですよね。敵なし。やっぱり美味かった。

いつか行こうとチェックしてた店なんですが、オーダーしてからハンバーグを焼くからか、30分ほど待ちました。私のようなソロプレイヤーに30分待ちはツライ。次行く時は、マンガとか持って行こ。

明日からまた仕事か〜。リフレッシュできたかなぁ。日曜の夜は眠れない。。。

おやすみ。