あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

慣れ親しんだ神戸は楽しい。

2月24日(土)

昨晩はサ活してました。

f:id:mm_sagittarius:20240225122031j:image

神戸クアハウス。3月で閉まります。老舗です。改修して再オープンする予定らしいですが、いつになるか未定との事なので、最後にサウナへ入りました。

f:id:mm_sagittarius:20240225122319j:image

ステッカー可愛いんで買いました。サウナステッカー集めて行こうかな。

f:id:mm_sagittarius:20240225122349j:image

店先には寄せ書きが。33年間も営業してたようです。

f:id:mm_sagittarius:20240225122518j:image

で、明けて土曜日。耳鼻科へ行って花粉症の薬をもらいました。その後は何か食べよかなと姫路へ向かいランチ。

f:id:mm_sagittarius:20240225122651j:image

2ヶ月ぶりの甚八。やっぱり美味い。定期的に食べたい。神戸の同僚が土曜やけど、どうしても仕事で姫路に行くと言ってたので、一緒に食べました。

f:id:mm_sagittarius:20240225123010j:image

次いつ会うかわからんけど、その時までお元気で。神戸の皆さまが、お変わりなくて良かったです。

で、家帰ってマッサージして寝ました。寝落ちしてました。おはよう。