あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

何事も疑う事が大事。

2月6日(火)

色々あって今日は働いたー。22時まで働いたー。実は私は働き者なのかもしれません。

f:id:mm_sagittarius:20240207002955j:image

お昼はササっと済ませたくて、前からチェックしてたパン屋さんへ。HARE/PANです。

失敗しました。食パンしか売ってへん。どないすんねん。普通のパンも売ってると思ってました。だってGoogle MAPにはサンドウィッチの写真も載ってたし。アレ載せたん誰やホンマ。ええ加減にせえよ。

f:id:mm_sagittarius:20240207005332p:image

こちらが件の写真。思ってまうやん。

ちょっと車を停めにくい入り口にわざわざ停めたもんやから、店員さんも買うんやろうという目で私を見てきます。

f:id:mm_sagittarius:20240207003504j:image

完全に固まってる私の目に飛び込んできたのが、このラスク。

f:id:mm_sagittarius:20240207005659j:image

店の名物のプレミアムデニッシュが早々に売り切れてるのをチェックして、「プレミアムないんか〜」と心にもない事を言いながら、渋々ラスクだけ買って残念!ていうフリしながら店を出ました。

すんまへん。。。店員さんは悪くないです。私が早とちりしただけです。

さすがにラスクだけやと心許ないので、コンビニへ行きました。ラスクは好きなんで、何も問題ないです。

f:id:mm_sagittarius:20240207004401j:image

で、夜は資さんうどん。前々から気になってたけど、ランチタイムはめっちゃ混んでて、いつも諦めてたんです。ようやく食べれました。

美味かった。揚げがめっちゃブ厚くて◎。しかも私の大好きな昆布が入れ放題。こりゃたまりませんな。トッピングに餅も頼みました。やっぱり餅は何個でも食べれてしまいます。

f:id:mm_sagittarius:20240207005723j:image

仕事が終わりませんなぁ。どうしよホンマ。

さぁ明日は週の折り返し。がんばろ。おやすみ。