あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

うるうるうるう。

2月29日(木)

閏年。別に何もいつもと変わらず。

仕事終わりにスーパー銭湯へ行きました。久々に大家族の湯。

f:id:mm_sagittarius:20240301000402j:image

システムをちょっと忘れてたんですが、入り口でお金を払い、数字が入ったバンドをもらいます。そして脱衣所のその番号のロッカーへ行きました。

鍵かかってる??? 開けられない。

入り口へ確認しに行きます。「数字は関係ないです。空いてるロッカー使ってください。」

何で??? 数字のバンドの意味は???

バンド渡す意味ありますかね。お金払って空いてるロッカー使えばいいやん。謎。そー言えばそーやったかなと思い出しました。

f:id:mm_sagittarius:20240301001026j:image

どらもっち新しいの売ってるー。最高。おやすみ。