あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

Wind is blowing from the Aegean.

1月3日(水)

正月休みも最後。とりあえず今日も荷造り。

そして今日は、私が5年住んだこの地に別れを告げる儀式の日。

f:id:mm_sagittarius:20240103191727j:image

新開地を散歩しました。はらドーナッツ。名前は知ってたけど、食べた事なくて。家から歩いて行けるところに本店があるのは、ずっと前から知ってました。

食べてみよう。・・・美味い! ミスタードーナッツぐらいしか知らない私にとって、全然違う味だったのでビックリ! 豆乳とおからってどんなもんじゃろ?と思ってましたが、美味い! 口当たりが軽くて食べやすかったです。

よし、お土産はコレにしよう。と、散歩は続きます。

f:id:mm_sagittarius:20240103192044j:image

新開地の街並みです。こうやって歩くのも最後でしょう。

f:id:mm_sagittarius:20240103192328j:image

そして。

やっぱりですね、神戸に住んでるなら1回は行っとかんとあかんよなと思ってました。むしろなぜ行ってなかったのか。

いわゆる高級店です。ええとこです。

結果は、、、良かった! プロの技を披露してくれました。今まであんまり体験した事ないことをされました。いい! 聞けば雄琴のベテラン嬢のもとへ講習を受けに行ってるそうです。今時珍しくお若いのに勤勉な方でした。(偏見ですね。すいません。) 尊敬です。

ただ、私も予習してたのですが、大人の動画を見て勉強しただけなので、間違った期待を抱いてたのも事実。もう少し、三つ指つく感じなのかと思っていたけど、そうでもなかったのが、そういうもんか、という印象でした。

でも最高。そしてめちゃくちゃ美人さん。この半年ぐらいずっとファンで追いかけてました。全然予約取れない人やったんですけど、このタイミングで会えたのも奇跡。神戸最後の夜。

魅せられました。私の中でお眠りなさいという彼女は海でした。ようやく会えたので、神戸で思い残す事はもうないです。さっきのドーナッツを差し入れしたら、喜んでくれました。リップサービスも上手。(色んな意味で)

また神戸に帰ってくる理由が1つ増えました。

f:id:mm_sagittarius:20240103194909j:image

ほんで今日のゴハンCoCo壱です。ついついトッピングしまくるのを抑えるのが大変です。パリパリチキンはいつ食べても美味しい。

明日は早起きして岡山なんで、今日はさっさと寝ます。

転勤かー。

岡山かー。

あぁーあーあーあー。