あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

オイモの日。

2月19日(月)

2月も終わりに向かってますね。あと3日行ったら3連休。今日は欠品対応のため、朝からドタバタしてました。忙しい。

f:id:mm_sagittarius:20240219234343j:image

噂のおさつどきっを食べてみました。味は美味しい。てゆーか、おさつどきっです。

f:id:mm_sagittarius:20240219234418j:image

阪急限定のは厚みが一般のと違うという事で。確かに分厚い。今度、比較の為に普通のも並べてみよう。

食べてみたら、分厚いので歯応えはある。味は元々好き。美味しい。

・・・・・・。

60gで1袋600円は高くねーですか? 普通のより4倍ほどします。感想は個人の主観やけど、私は違いがあんまりわからんかった。

贈答用ですな。物珍しさで、誰かにあげたら喜ぶかもですが、自分用にはいらんかな。

ジャンプ読んで寝よ。オイモとカーシー出てきたー。おやすみ。