あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

琵琶を掻き鳴らす夜。

1月26日(金)

やっとこ金曜日! 1番テンション上がる日です。仕事の方は今日も今日とて。そこそこに。

昼間に神戸の同期と少し電話で喋りました。

全然楽しくないそうです。笑 会社に帰るのがイヤ過ぎて直帰ばっかりしてるとのこと。今、まったく仕事の方向性を見失ってるからな〜。

みんな何していいんかわからんのよね。

私の方では少しだけ、ほんの少しだけですが、新たなお客様とコミュニケーションを取れるようになってきました。毎日顔は出すものですね。

ランチはコンビニでちゃちゃっと済ませました。

f:id:mm_sagittarius:20240127020216j:image

夜は焼肉食おうと言われ、まつ家。先日ゴハン食べた新職場メンと、もう1人は大先輩と。この大先輩は岡山を拠点に全国出張で色んなとこ行ってる方で、神戸時代にも何度か会った事がありました。会の方はとても楽しい時間でした。

死ぬほど食いました。私は人より食べる方だと自負してるのですが、この2人がめっちゃ食べる。新職場メンはまだ35ぐらいと若いのですが、大先輩は60手前です。めっちゃ食うやん。ビビりました。負けた。しかも大先輩、チョコザップへ通い、ランニングも始め、半年で6kgほど痩せたと言われてました。とてもスリムな体型をされております。

耳が痛いです。お経を書くのを忘れたようです。私もチョコザップ通おうかなと思いながら今日は寝ます。

岡山、少しだけ楽しくなってきました。

おやすみ。