あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

中華からの、うどん。からの、どらもっち。

1月22日(月)

今日はそんなに忙しくなかった。テキトーに仕事をこなすだけの日。

f:id:mm_sagittarius:20240122211023j:image

なので、お昼も余裕がありました。大蓮香で鶏の黒胡椒焼き定食を。

こんだけのボリュームで、ゴハンお代わりし放題で800円は安い! ただ、ゴハンがパサパサなんですよね。焼飯用のやつなんかな? 定食のゴハンは、モチッとしてる方が私は好みです。

f:id:mm_sagittarius:20240122211408j:image

そして、いい天気!

で、昼からもテキトーに。ボスが来たので、ちょっと喋って今日は直帰しました。

f:id:mm_sagittarius:20240122211519j:imagef:id:mm_sagittarius:20240122211522j:imagef:id:mm_sagittarius:20240122211524j:image

夜は行ってみたかったうどん屋、およべ。

お昼に何度か行こうとしましたが、いつも混んでて行けなかったんです。

イカラうどんと小天丼。

まずは、ハイカラを食べてみて、とメニューに書いてあるので食べました。美味かった! 昆布好きなんですよね。さらに、竹輪の天ぷらがめっちゃ美味かった! これは他のメニューもまた食べてみたいなと思いました。行こう。

f:id:mm_sagittarius:20240122211933j:image

で、ローソン行ってどらもっち買いました。どらもっちは新しいの出たらとりあえず食べます。

月曜やしジャンプ読んで寝よ。おやすみ。