あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

でも白か黒かで言うとアイツは黒。

1月15日(月)

前々から分かってたのですが、今日は異動してきて最初の山場の日。明日が資料の報告の日なので、その作成と打ち合わせ。7:30から22:00まで働きました。社畜ですが、なにか?

やっぱり引き継ぎのタイミングとかペース配分とか絶対おかしい。着任して1週間でやる仕事じゃない。わからん事多すぎるし、前任者のありえへんミスが発覚したけど、これ修正どうすんのよ? 間に合わんけど。

アイツ(前任者)の仕事テキトー過ぎん? 笑けてくるんやけど。

明日はメチャクチャになるかも。

とりあえず何も考えられず、甘いものが食べたくて買いました。

f:id:mm_sagittarius:20240115225115j:image

山﨑のケーキドーナツ。これめっちゃ好きなんやけど、チョコ味そんなにいらんのよね。プレーン4個で売ってくれたら、小躍りしますけど。もっと買うのに。せめてチョコ1個にしてほしい。

エリーゼとかもそう。白い方だけでいいのに。チョコいらんのに。

チョコの方が欲しい人いんの?

とりあえずさっさと寝よ。おやすみ。