あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

そこに山があるからと言っても、登りたくはない。

1月16日(火)

今日は岡山で最初の山場の日、発表の日。

失敗できないと思い、かなり時間をかけて下準備したので、大きな問題もなく終わりました。

良かったー。

これで1月後半は、少しゆっくりできます。

ま、他にも問題は山積みで、チームリーダーとも、なかなか休まる時がないねー、と話し合ってます。昨日も下準備しながら、うちの会社って転勤者に優しくないですよね、と話し合ってました。リーダーも転勤を経験してるので、同じ気持ちでした。

ホンマ、転勤者に優しくない。あまりにも丸投げし過ぎ。腹立つ。

でもイヤなら辞めるしかないので、とりあえず目の前の壁は越えないといけません。飛び越えるのはシンドイので、私はゆっくり迂回しながら、越えられへんか考えます。

はぁ。

f:id:mm_sagittarius:20240116233423j:image

今日ゲットしてきましたー! マクドゴジラベアブリック。うふふ。しばらく飾っときます。

f:id:mm_sagittarius:20240116233613j:image

ついでにコレ食べました。まあまあかな。やっぱりダブチーが1番やな。

f:id:mm_sagittarius:20240116233706j:imagef:id:mm_sagittarius:20240116233711j:image

ランチはたぬき屋のうどん。岡山の人はうどん好きなのか、わりとうどん屋が目につきます。美味かった。

ちょっとだけゲームして寝よー。おやすみ。