あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

お客様へご報告。

12月6日(水)

今日は担当先のお客様に、異動する事を伝えた。

まだ少しの人しか伝えてないけど、とても悲しんでくれてる人がいた。

またゴハン行こうと言ってくれる人がいた。

もう次のゴハンの予定を立ててくれてる人もいた。

それがメチャクチャ嬉しかったし、約5年やってきた仕事が報われた気がしました。

 

出入り業者と、その施設で働く人々。立場が違うので、なかなか友達の距離感にはなりにくい。

それでも何人かの方たちとは、近い距離感で呑みに行ったし、朝までカラオケする事もしばしば。

一生付き合い続ける友達を作るのはなかなか難しい。

もう会う事がないだろう人がほとんどだと思うけど、それでもまた会う日があったら、それはとても素敵な事だと思います。

まだもう少し時間はあるけど、、、

ありがとうございました。

 

f:id:mm_sagittarius:20231207011320j:image
f:id:mm_sagittarius:20231207011316j:image

今日のランチ。ニュースカイのスペシャル定食。

これまたでっかい海老フライだこと。

感傷に浸るよりも、食べ残すことのない思い出作りのために爆盛りグルメを貪ることに、時間を割いてるかもしんない。