あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

夜中に食べ過ぎた。

1月17日(水)

今日も残業ー!!\(^o^)/

やってられんわホンマ。疲れた。

今期の計画を出せとか言われたけど、まだほとんど状況わかってない人に聞いてどうすんのよ? とりあえずテキトーに埋めました。 あとはリーダーに任せた。上手い事やってよ。

f:id:mm_sagittarius:20240117223249p:image

今日はDIR EN GREYの新譜の発売日。昼休みも聞いたし、残業も1人だったので、延々と2時間ぐらいリピートしながら仕事してました。

最高やん。ライブ行きたいなー。生でゆらめきとアクロの丘は聞いた事ないんで、次のツアーは絶対行きたいです。

f:id:mm_sagittarius:20240117224303j:image

久々に天下一品。最近野菜不足やなと思ってたので、天下一品のスープかな、と思いまして。

こんな事言ってるから痩せへんのよなー。

ストレス溜まると爆食いしてしまうのを今年は止めたいですね。

ここは初めて行く店舗なんですけど、店員さんがずっと掛け声をしてました。

「ぃよぉー!」ニュアンスとしては、お笑い芸人の、ですよ。の「で、す、よ〜」の「よ〜」の部分みたいなんを店員同士でずっと掛け合ってました。なんだこの店は。天下一品てこんな感じやったっけ?

そんな中ずっと店内のBGMはLUNA SEAが流れてる(SUGIZOやからね)カオスな空間。

いつ来てもこの感じなのか、また次回検証してみようと思います。

あと、天下一品食べたあとは死ぬほど水が美味い。何杯でも飲んでしまう。

今日もちょっとゲームして寝よ。おやすみ。