あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

久々に食べた。

1月21日(日)

今日も特に。ダラダラ。

ニトリ行って家具の調達をしたぐらいです。

理想の部屋のイメージまで、あと少し。

だいぶとニヤついております。

f:id:mm_sagittarius:20240121221348j:image

f:id:mm_sagittarius:20240121221351j:image

ミスドが無性に食べたくなり久々に買いました。食べたのなんか、2年ぶりぐらいじゃなかろうか。GODIVAコラボやってたので買いました。

f:id:mm_sagittarius:20240121221445j:image

美味かったです。でも私はオールドファッションがやっぱり好きだなぁ。

f:id:mm_sagittarius:20240121221524j:image

あとハッシュドビーフも食べました。貰い物です。なかなか自分では買ったり食べに行ったりしないですよね。ハッシュドビーフなんて食べたん何年ぶりだろか。家で作ったりもしないですよね。作るならカレーになってしまいます。ハッシュドビーフ作るってよっぽど強い意志がないと作らん気がする。

で、美味かった。またいつか食べよう。

あぁ、明日から仕事やー。もう1日休みが欲しい。

マッサージ行って寝ます。おやすみ。