あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

金曜の夜が1番幸せ。

1月19日(金)

今日も今日とて、仕事しまくり。

疲れたー。ようやく岡山での初の丸々1週間が終わりました。

うちのボスはエクセルの要求が高くて困ってます。全然言うてる事わからん。どうしよ。

勉強が必要だわ。

てゆーか、私のやりたい仕事って何なんだろ、と最近考える。それもよくわからん。

養う家族がいるわけちゃうし、やりたくないなら辞めたらいいやん、と思う。はー。

私はそんなに上昇志向の強いタイプではなく、仕事はテキトーに終わらせて、さっさと家帰ってダラダラしたり遊びに行ったりしたいんですよね。はー。

f:id:mm_sagittarius:20240119231633j:image

ストレスMAXの私は今日もラーメン。

f:id:mm_sagittarius:20240119231656j:image

町田商店は岡山にもありました。見つけたら無性に食べたくなり、3日連続でラーメンしてしまいました。はー。

ちなみに町田商店を食べた後も、水が死ぬほど美味い。1L飲める。

f:id:mm_sagittarius:20240119231852j:image

今日は昼休みに区役所へ行きました。

いよいよこれで私も、マジで岡山市民です。

あとは警察行って免許の書き換えもせんとなー。

土日はぐったりしよ。おやすみ。