あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

暦の上では1番寒い日。

1月20日(土)

今日は何もしてないダラダラの日。

朝から水道とトイレの修理に来てもらいました。

初期不良というやつですね。引っ越してきてからずっとモヤモヤしてたのが、ようやくスッキリしました。

ちゃんとメンテナンスしといてくれよ。

なかなかのストレスやったんですが、水に流しておきます。

f:id:mm_sagittarius:20240121021235j:image

今日は大寒。温かいものが食べたいなぁとやよい軒へ。旨辛チゲ鍋定食。最高。

f:id:mm_sagittarius:20240121021418j:image

個人的に、やよい軒の玉子焼きはマジで1番美味いと思ってます。毎日食べたいぐらい。行ったら絶対頼む。

玉子焼きを醤油とマヨネーズで食べるというのも、やよい軒で覚えました。

帰ってまたダラダラ。

そんな感じで、何もしてない日でした。

おやすみ。