あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

健康診断も終わったので食べます。

12月21日(木)

書きながら寝落ちしてました。笑

本日はバタバタでした。

朝から神戸で健康診断した後、赤穂まで納品と挨拶まわり、その後、神戸のお客様のトラブル対応。

あわわわわ。

f:id:mm_sagittarius:20231222061550j:image
f:id:mm_sagittarius:20231222061600j:image
f:id:mm_sagittarius:20231222061610j:image

あこうぱんのパンでランチ。赤穂の美味しいパン屋もコレが最後かなと、いっぱい買いました。健康診断も終わったので、何個食べても大丈夫の理論です。

f:id:mm_sagittarius:20231222061721j:image

夜はMUTSUKIで、鶏白湯ラーメン。会社の人たちと。

ここは神戸周辺で1番好きなラーメン屋なんです。ラーメンは飲みものなんで、ペロリと替玉しました。次はいつ食べられるやろか。数ヶ月ぶりに行くと、替玉で味変できるシステムになってました。美味い。

f:id:mm_sagittarius:20231222062009j:imagef:id:mm_sagittarius:20231222062020j:image

その後、近くのカフェバー、YOTTEKOでスイーツを。

また1日神戸での日が消化されていきます。