あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

バカボンのパパを超えたのだ。

12月10日(月)

42歳になりました。

特に変わりもなく。

子どもの頃に考えた自分の想像とは違う人生ですが、思い通りに進めた人がどれだけいるでしょうか。

この先、結婚するのかしないのかはわからないけど、1人で生きていくなら貯金はせんといかんな〜と思ってます。

投資とか。考える年頃なのかな。助けてくれる人はいないもんね。

孔子は40歳で不惑と言ったが、毎日考える事が違って、迷ってばかりです。

来年は転勤もあるし、楽しかったらいいなと思いつつも、正直、親の事も考えると関西にいたい。それで転職もするかもしれんし、何だか考える事が多い1年になりそうです。

f:id:mm_sagittarius:20231210214106j:image

f:id:mm_sagittarius:20231210214116j:image

誕生日のランチ。かね正で焼鳥。

神戸にいる間に行きたかった店の1つです。新開地のディープなエリアにあります。

行けて良かった。美味かった。

ちなみに、近所に住んでる会社の後輩が一緒に行ってくれました。誘ったから僕が奢ったけど。笑

そう言えば、新開地のディープなエリアはまだ未開拓なんで、あと3週間の間に行かないといけないな、と思い出しました。

f:id:mm_sagittarius:20231210214647j:image

f:id:mm_sagittarius:20231210214651j:image

その後、ケーキ食べましょう!となり、ナッツラボへ。ココも行きたかった店。ナッツ大好きなんです。シュークリームめっちゃ可愛いやん。ココはご馳走していただきました。

ありがとう。

まだまだ行きたい店はあるけど、引っ越しまでにどんだけ消化できるでしょうか?

引っ越しに向けて少し買い物し、夜はマック買って帰りました。

f:id:mm_sagittarius:20231210215321j:image

冬は絶対食べるグラコロ。美味し。