あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

誰とも喋らぬ日曜日。

1月14日(日)

今日はダラダラと過ごしておりました。

買い足す物もほぼ全て完了し、あとはそのうちソファを買おうかなぐらいです。

思いの外、昼寝をしてしまい何もしてません。

来週末は天気悪そうなので、布団干したぐらい。

f:id:mm_sagittarius:20240114214629j:image

餞別にもらったお菓子を食べました。GODIVA

f:id:mm_sagittarius:20240114214704j:image

美味かった。

f:id:mm_sagittarius:20240114214726j:image

あとスープ。

高そうなのを貰って何だか申し訳ないです。

食べ物は色々いただいたので、しばらく困りません。引き篭もれます。

家のすぐ近くにスーパーもあるので、ホンマにどこも出かけず1日を終えてしまいますね。

明日から仕事かー。しかも月〜金。そろそろ正月気分も抜けて、本格的に始まります。だり。

もうちょいゲームしてから寝よ。

おやすみー。