あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

もう岡山の人なんですね。

2月23日(金)

祝日であります。本日は、岡山営業所の大先輩と朝から神戸へ向かいました。ほっともっとフィールド神戸のとこです。

f:id:mm_sagittarius:20240224013024j:image

企業対抗リレーマラソンに出場するためです。まぁ遊びです。てゆーか、私は走りません。賑やかしに来てるだけです。神戸と京都の営業所のメンバーで総勢14人集まってました。すげぇ。どうしても走る人と見てるだけの私とでは温度感が違い、なんか居心地悪かったです。

なので、途中で抜けて髪切りに行きました。自分でもワガママやなぁと思いながらも、する事ないんでしゃーないです。久々の神戸なんで、あの美容師さんに会いにいきました。この2ヶ月の出来事をアレヤコレヤと話せて楽しかったです。

f:id:mm_sagittarius:20240224013532j:image

で、往復3時間ほどして帰ってきたら、ちょうど終わりぐらいのタイミング。お疲れさまです。

f:id:mm_sagittarius:20240224014124j:image

その後は三ノ宮で夕食。みんな疲れて眠そうでした。私は走ってないので元気。笑

走ってないという事もあるし、なんだか約2ヶ月で、私の入る隙間が少し狭くなったような感じがしました。いないのが当たり前になりつつあるというか。少し寂しく感じた会食でした。日々の生活なんてそーゆーもんなんで、しゃーないですが。

それでも楽しかった1日でした。おやすみ。