あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

激しく胸が張り裂けそうさ。

12月31日(日)

晦日です。今日はLUNA SEAカウントダウン。現在、明けて1月1日なのですが、多幸感に包まれながら日記を書いてます。

f:id:mm_sagittarius:20240101032741j:image

本日も銀テープは舞ってました。最高でした。しかも新ツアー決定。RYUICHIの話し方やと色んな所へ行くみたいやし、MOTHERやSTYLEの曲もやりそう。岡山は来るかな。。。

f:id:mm_sagittarius:20240101034041j:image
f:id:mm_sagittarius:20240101034029j:image
f:id:mm_sagittarius:20240101034037j:image
f:id:mm_sagittarius:20240101034033j:image

どこかへは参戦しましょう。もう1回LOVELESS聞きたい。ROSIERで飛びたい。中学生に戻った年末でした。

f:id:mm_sagittarius:20240101035345j:image

そして神戸で最後にお別れを告げる人のもとへ。年末という事で髪を切りに行きました。ここは神戸に来てから5年間、コンスタントにお世話になりました。神戸へ来たばかりの頃、1度だけ他の店に行きました。ここは2件目に選んだ店なんですが、何かバチッとハマりまして、そこからずっとです。転勤する事を伝えると驚かれましたが、ここの店の1番遠いお客さんは岡山から来られてるようなので、問題ないですねと言われました。笑 マジかよ。

1人でされてるお店なので、ずっと1対1でカットやパーマされながら喋ってます。プライベートな事もかなり喋りました。店主さんにも言われましたが、信じられへんぐらい下ネタも喋ってました。美容室でエロ話してるのアンタだけやと。

岡山で美容室を探すにしても、女の子がやってる店はダメですよ、と言われました。笑 私もTPOは弁えております。笑

ちなみにコレ、会社の女子の後輩にも言われてます。いつか訴えられますよ、と。下ネタがヒドイらしいです。息を吐くように下ネタが出てきます。どうも令和にアップデートできてないようです。でも皆、笑ってるやん。ギリギリセーフのとこついてるつもりなんですけどね。

まいったねぇ。

毎月来るのは難しいけど、関西に帰ってくる時には寄るようにしますね。美容室に来るのが、こんなに楽しかったのはこの店だけです。また絶対来ます。でも1人でされてるから、かなり前から予約せんといけないんですよね。難儀やなぁ。

f:id:mm_sagittarius:20240101041447j:image

で、今日のランチ。なか卯。安定の美味さ。卵大好きな私は親子丼もローテーションの一角です。

その後マッサージをして、家で荷造りして、大阪へ向かって出発。

f:id:mm_sagittarius:20240101041609j:image

夜は吉野家。スタミナ丼。ライブ前に精をつけました。美味ぇ。てゆーか、年末やし店があんまり開いてません。泣 チェーン店様々です。ニンニクたっぷりだったので、ライブで周りの人に迷惑かけたかもしれません。すでに自分ではクサイ事を自覚できるレベルでしたので。完全にチョイス間違えました。

ま、しゃーねーわな。

 

神戸で関わった人たちへの挨拶もホンマにこれで終わりかな。ちょっとだけ胸が締めつけられます。いや、だいぶ。

1月1日は実家でダラダラして、その後は引っ越し準備。しかしまだ全然進んでません。やばい。実家に帰る場合ではなかったか。