あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

光の射す方へ。

2月16日(金)

今週は色々とキツかった…  吐き出したくて仕事終わりに職場メンズと行きました。

f:id:mm_sagittarius:20240217105712j:image

およべ。うどん食べよとなりました。みんな不満が出てくる出てくる。あるよね〜。ジャージの彼とは喋るのは、ほぼ初めて。彼の仕事も何となくは知ってましたが、なかなかの苦境に立たされておられました。

食後はいつメンの彼の家で続きを。だんだんと話は脱線していきました。

この間接照明は何?と私が聞くと、親が初めて1人暮らしした時に買ってくれたものと言われました。点けると暖色系の白熱灯の色ではなく、かなり白く明るい蛍光灯でした。何で?と聞くと、この暗い光じゃ寂しいだろうと考えた親が、わざわざ電球を付け替えてプレゼントしてくれたらしいです。

笑いました。本来の用途と変わってくるやん。彼も笑ってました。でも捨てるのも違うじゃないですか、と。で、ずっと使ってると。

f:id:mm_sagittarius:20240217111229p:image

形として、そこにライトがあるって感じかなぁ。彼が遠くを見ながら言いました。何言ってんだコイツ。悦に入ってるな。情熱大陸のインタビュー受けてる雰囲気を醸し出してます。深い時間になると人は変なテンションになります。まぁストレス発散できたので良かったです。

f:id:mm_sagittarius:20240217111337j:image

うどん美味しかった。また行こ。気を失って寝てました。おはよう。