あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

星になれた、ら。

2月10日(土)

今日は全く何にもしてませんでした。

昼まで寝てゴハン食べてゲームしてました。

f:id:mm_sagittarius:20240211022421j:image

ようやくマリオRPGをクリアしました。なかなか思うように進めてなかったんで、今日は気合い入れて6時間ぐらいプレイしました。

f:id:mm_sagittarius:20240211022447j:image

中学生の頃を思い出しました。面白かった〜。

f:id:mm_sagittarius:20240211022617j:image

あと、初めて電子レンジでパスタを作りました。

う〜ん、正直あんまり美味しくなかった。アルデンテにならん。ふにゃふにゃの食感。表記の時間より次回は少し短くしてみよう。

f:id:mm_sagittarius:20240211023111j:image

ソースかけたら美味しくはなります。市販のやつなんで。見た目は汚いけど。笑 でもやっぱり麺にコシがない。

日々精進。失敗は成功のもと。研究あるのみ。

長く助走をとった方がより遠くに飛べるって聞いた。おやすみ。