あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

またカツ。

3月12日(火)

今日も何だかバタバタしてたら、1日が終わりました。仕事が終わらんなぁ。価格交渉もずっとやってます。そろそろ決めてくれ。連日、資料作りでもう限界です。

f:id:mm_sagittarius:20240312234449j:image

ようやく食べられました。かつや。期間限定メニューのホル玉とロースカツの合い盛り丼。なかなかのボリュームでした。かつやの期間限定メニューのとち狂った感じ最高です。美味しかった。豚汁も美味しかった。1人暮らしの私はかつやの豚汁で野菜を補給しております。

さぁ明日は気合い入れて資料作りをしないといけない日です。寝よ。おやすみ。