あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

では、「タイタンで会おう」

2月9日(金)

あっという間に金曜日。今週は早かった。仕事がめっちゃあって一瞬で毎日が過ぎました。まだまだ残ってます。まいったねぇ。

f:id:mm_sagittarius:20240209235052j:image

ランチです。とりそばトシゾー。醤油ラーメンです。平打ち麺でした。ラーメンで平打ち麺て初めてかもです。混ぜそばとかやと食べたことありますけど。チャーシュー美味しかったし、鶏肉も美味しかった。鶏好きの私にとって最高の具材。でもスープがちょっと辛かった。と言うか、あんまり醤油ラーメンて好んで食べないんですよね。鶏に惹かれて行ってみました。

f:id:mm_sagittarius:20240209235857j:image

昼からもひたすらパソコン作業。目と肩が限界にきてます。

夕方にボスとリーダーとミーティング。先日、負けて帰ってきた交渉の再チャレンジです。私は全部カード出したらいいやん、と思うタイプなんですが、ボスはカードは隠し持って最後に出す、何なら出さなくてもなくてもいいやんの人です。ま、最終的には従いますけど。さぁどうなることやら。

f:id:mm_sagittarius:20240210050902j:image

夜はタイタンシネマライブ。爆笑問題が見たくて。でもやっぱり生で見たいですね。あと、キュウは面白いなぁ。もっと売れてもいいと思ってるんですけど。

待ちに待った3連休。予定もないんでダラダラしてしまいそう。おやすみ。