あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

救ってくれるのは甘いもんと友達。

2月7日(水)

折り返し。仕事はまぁほどほどで。

わりと新しいお客さんともコミュニケーション取れるようになってきました。ただ、あと1人、裏ボスだけはまだ私を無視。。。ほとんど話してもらえません。ツライなぁ。もうちょっと歩み寄る気持ちを持ってほしいなぁ。

お昼はコンビニでチャチャっと済ませました。

夕方に重要な商談があったので、そのシミュレーションをしてました。で、本番。

惨敗に近い結果でした。どうしよ。マジで終わるよこのままじゃ。次なる一手を考えんといかんです。頭抱えて3連休に突入しそうです。。。

f:id:mm_sagittarius:20240207233521j:image

イライラを抑えられず甘いもんイキました。

プレミアムロールケーキ。クリームえぐかった。美味ーい。コンビニスイーツはローソンの独り勝ちやと私は思ってます。一瞬で売り切れてました。追加で入ってきたらもう1回買いたい。

で、イライラがまだ終わらんので、職場メンに連絡。

f:id:mm_sagittarius:20240207233655j:image

お好み焼き食いに行きました。蝦蟇。

倉敷行きましょう!て、言われて、遠いなぁてツッコミましたが、Newな事をするのはテンション上がります。倉敷までドライブしました。

f:id:mm_sagittarius:20240207235347j:image

思ってたよりそんなに遠くなくて、30分ぐらいで着きました。倉敷も開拓したいと思ってます。何軒か行きたい店あります。

f:id:mm_sagittarius:20240207235539j:image

たらふく食べました。とりあえず笑って1日が終われたんで、よかったです。

あと2日だー。おやすみ。