あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

ポキッ。

1月31日(水)

本日は1月最終日。朝から業者さんに電話かけまくり、頭を下げて数字を積み上げました。何とか形になったみたいです。今時こんな事する会社少ないんちゃうかな? なんか将来は不安しかないです。

そして本業の方ですが、昨日から引き続きシステムのトラブルの対応をしてました。何時間電話してたやろ。。。てゆーか何やってんねやろ。。。完全に私の仕事じゃないんやけどな。

それを今年やれと言われてるという事は、やはりそういう事なんでしょうかね。マジで今日は心が折れました。ちょっとやる気がでないです。

そんなバタバタの所に欠品の連絡が! しかもウチじゃなく仕入れ先の都合で! もうどうしたらええんよホンマ。どんどん重なって悪い事が起こる。

はぁ。まいったねぇ。辞めたい。

f:id:mm_sagittarius:20240131214224p:image

今日も、昼も夜もコンビニでした。

テレビがない我が家は、ずっとラジオ流してます。東野さんもライブとかやって欲しいなぁ。さ、ラジオ聞きながら寝ます。おやすみ。