あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

優しい人たち。

1月12日(金)

姫路の仕事の引き継ぎの最後の日。

今日は色んな人と話をしました。改めて、私は人に恵まれてたのだなぁと思いました。

時には無茶な注文に腹を立てた事もあったけど、結局はずっと楽しい5年間でした。

f:id:mm_sagittarius:20240113015454j:image

最後にもう1回、姫路のお客さんたちとゴハンに行きました。ここまで仲良くなるお客さんて、この先もできないんじゃないかと思うぐらい、毎日が楽しかったです。

f:id:mm_sagittarius:20240113020224j:image

くだらん話しかしてないし、今日何を喋ったかなんて、もう覚えてないぐらいどーでもいーような会話をずっとしてました。めっちゃ笑ってました。

あんまり友達が多くない私にとって、この人たちの優しさはだいぶ沁みます。寂しいなぁ。

f:id:mm_sagittarius:20240113020654j:image

毎日見てた姫路城も一旦、見納めです。岡山へ行きます。

いい人たちでした。

またいつか会えると嬉しいなと思ってます。

会いたいです。

会いに行きますね。