あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

つんつるてん。

1月9日(火)

本格的に仕事が始まったような感じです。まだまだ私は新しい仕事に慣れるのに精一杯ですが。わからん事もいっぱい多いし。

オーバーヒート寸前です。煙出てませんかね?私の頭。

慣れない仕事は疲れます。パソコンの画面をずっと見てたので目がシパシパします。眠い。

部屋の片付けもまだ少しあります。レイアウトの調整とか。

f:id:mm_sagittarius:20240109213851j:image

昨日カーテンを買いに行ったんですが、完全にやっちゃってます。あと10cm長いのを買うべきやった。つんつるてんです。あぁ。

まぁ買ってしまったものは仕方ないです。これでしばらく行きましょう。

f:id:mm_sagittarius:20240109214457j:image

今日の夜。丸亀製麺の玉子あんかけうどん。玉子大好き人間です。美味い。

明日は早くから仕事したいんで、もう寝ます。

おやすみ。